アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカー借りるならどこが一番安いですかね?

A 回答 (6件)

ガッツ石松CMのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、やっぱりここ一番安いですよね!!
でも家の近くないのが悲しい、、泣

お礼日時:2022/11/01 15:02

カーシェアリングじゃないですか?パーキングの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトパックなど利用したら格安すぎますよね!!
でも朝から利用するとなると、そこまで安くないのが惜しい、、

お礼日時:2022/11/01 15:04

でも車の質や手軽さで相殺されてる気はしますよ


レンタカーの手続きって鬱陶しいですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りです笑笑

お礼日時:2022/11/01 15:31

地域によります。


じゃらんや楽天トラベルといった旅行予約サイトで検索すると複数の会社の状況がわかり便利です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/01 15:30

家族や友達に借りる。

    • good
    • 0

地元だけのレンタカー会社もあるから、一概にはなんとも言えない。


また、何かとレンタカーをセットにして契約したら、レンタカー代が安くなることもありますからね・・・

全国レンタカー協会に加盟している大手で安いものを探す方が・・・
大手って基本的に横並びですが・・・

ニコニコレンタカーって、安いけども、ぶっちゃけオススメしない。
格安レンタカー会社って、中古車をレンタカーにしていることもあり、車両が古いってぐらいの問題はどうでもよい。
でも問題が整備が行き届いていない車をレンタルに貸し出すことがありますから。
タイヤの溝がほぼなかったりブレーキランプが切れたままってこともあるおうだ。
タイヤの溝がほぼないって状態って、高速道路を走るとバーストする危険がある。バーストしても、レンタカー会社の責任ではなく、借主の責任になるからね・・・ そして、修理費とかの金を請求される・・・
格安とかだと全国レンタカー協会に非加盟であることが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!