アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します
スーパーレジですが厳しくて、接客やスキャン、早さなどきにします。
私よりもあとに入ってきた人が一見みた感じ、おちゃらけて、おもしろく、お客様とも楽しく話して、仕事できなさそにみえるが、
スキャンめちゃめちゃ早いし、ミスしないし、接客はいいというかお客様がなにを欲してるか察してて、記憶力いいし、ホステスのような気遣いさ。
理不尽な客にもした出にでて、すぐ申し訳ありませんといえます。
こんな人がパートもったいないですが数十人中入って一年でスキャン早さ一位、彼女のファン客がたくさんいます。
パートじゃもったいなくないですか?
仕事できないリーダや上の社員よりしっかりしてるしきれものだがこんな人はパートもったいなくないですか?

A 回答 (5件)

本人さんはパートという立場が好きなのでしょう。

社員になると妬みなどから意地悪されたり、ストレスもあったりーということで。

》 彼女のファン客がたくさんいます。

私もその人のレジに並びます。ファンクラブがあれば入会します^^
    • good
    • 0

そういえば、近所のスーパーでずっとかんじいい人がいて、気づいたらピシッとしたスーツ着て他のパートさんを指導していました。


パートで採用されていてもほっとかれないのでは?
いつか立場が変わっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

本人が、その位置で満足と思っているのでしょう


それなりの仕事を積んで来た人で、収入が欲しい人は面接時に何々やって来ましたと言って単金を釣り上げる人も居るし、人間色々ですよ
    • good
    • 0

人のことはいいからお前が頑張れ案件

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がながいのに、彼女のほうが仕事できるし。なんでやろ

お礼日時:2022/11/01 19:14

何の話やねんwww



彼女がもったいないか?なんてどうでもええやろ。
お前が仕事できるように努力してろ。

お前普段、「どこ見て生きて」んねん。
www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2022/11/01 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!