アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と良いよ良いよと要望に応えてくれたり、尽くしてくれる異性ってダメ男ですよね?
男性の気持ちが乗ってる時は尽くしてくれるけど、些細な不満や気分では、手のひらを返し冷たくなる事もあると考えたら、尽くしすぎず常に平常心の方がダメ男じゃないですよね?

A 回答 (5件)

君はそれに甘えて、しなくなったら嫌になったって受け取れるけどねぇ。

そこが上っ面なんだと俺は思うんだよ。あなたが上っ面なんだわ。
    • 1
この回答へのお礼

やはりアピールをしてくれてるので、相手の方がどんな人なのかを見極めようとはしますよね?
わざわざ難点のある人を選ぼうとするのかです。
尽くされたい尽くさないではなく、尽くすなら期間限定ではなく、尽くす様な方であって欲しいし、そこまで本来尽くす人じゃないのに、好かれたいが為に期間限定で尽くすなら、そんなに頑張らずにありのままでいて欲しかったって事です。

私は相手の方をまだ好きとかの段階ではないのと、上っ面だけを見てたなら付き合ってます。

でも期間限定の尽くしならば、尽くされなくても感情がコロコロ変わらない平常心の方の方が安心なので、手段で尽くすのが残念だったなと思ったんです。

人によるのでなんとも。

ただウソばっかついてる人は要注意です。

貴女がウソを見抜ける人なら。ですがね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウソと言うのか、知ってる事も教えてくれずに後出しをしてくるとか、ちょっと掴み所がない感じの人です。
こんなに尽くしてくれる人はマレだったので、いっときだけの人なのか、性格的に尽くす人なのかを見極めていた所、呆気なく自分の楽しみが増えたら、いきなりイキリ始めて態度がコロッと変わってしまったので、簡単に信用しなくて良かったなって感じです。

上っ面なことしか見れないんだね。

と思った。
    • 1
この回答へのお礼

その方とは既に半年くらいは様子を見てきてる方で、余りにも良いよと尽くしてくれて、無理してるんじゃないかと思っていたんですが、やはり振り向かすまでの手段なだけの人だったんだと最近感じるようになったので、上っ面だけを見てただけではないです。

その様な思考をする方がダメ女かと。

メンヘラや精神依存が酷いかと。
    • 1
この回答へのお礼

相手には依存はしてないんですが、アピールをしてくれてる人だったので、コロコロ変わる様な方とお付き合いをしたら、私が付いていけるのかな?と疑問に思ったので…

だったら程よく尽くしてくれて、感情の変動があまりない人の方が楽なのかなと思いました。

そこだけで、

この男はダメだ!とか良い!とか決まるの…

アナタ厳しいですね。
    • 1
この回答へのお礼

アピールをしてくれてた男性が、自分の楽しみを見つけた途端に、対応がいきなり塩対応になり、あまりにも極端過ぎたので、気分でコロコロ変わられてしまうのはこちらも好きになるどころか、振り回されそうと思ったので。