アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山際議員さんが、今後コロナ対応に就くようですが、その中で何があっても「記憶にございません」で、また逃げますか?

A 回答 (4件)

何かの宗教に熱心な友達がいたんだけど、彼女は「病気は祈って治す」とか「オフダ」がどうとか言ってたよ

    • good
    • 1

記憶障害ですから入院治療が必要でしょう。



大臣を更迭されても記憶障害のままですから、コロナ担当など務まるわけはありません。

自民党は、コロナについては匙を投げたということです。
誰が担当で何をしてもコロナは収束しないと考えたのです。

専門家も具体的な対策は一切出せなくなっています。

ま、更迭されて可哀想だから、どうでもいいポストを与えたのですね。

ただ、自民党のイメージダウンは避けられないと思いますけど。

統一教会とズブズブで記憶障害の国会議員に無条件でポストを与えるわけですから。

こうなると、統一教会との関係のあるなしはどうでも良くなります。
自民党全体が統一教会肯定と見られることになります。

なぜ、「末席で黙っておとなしくしてろ」と言えないんですかね。

何か弱みを握られているんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自民党全体が統一教会肯定と見られることになります。

なるほど、そういうことになるわけか…
山上氏の狙撃事件がなかったら、日本はどうなっていたんだろう…

>なぜ、「末席で黙っておとなしくしてろ」と言えないんですかね。

キッシーは、お飾りなんですかね…

>何か弱みを握られているんでしょうね。

だからこその、あのふてぶてしい態度「記憶にございません」だったのか。
余程の弱みなのでしょうね。

お礼日時:2022/11/02 19:47

自民党コロナ対策委員長になられるようですね。


1年以上前のことは忘れられる方に、そんな大役がつとまるでしょうか?
もっとも、すぐに忘れる方だから、コロナ対応になったのかも。

詰め腹を切らされたので、なだめるために役職を与えたという事なんでしょうかね?
    • good
    • 0

アホ議員を追い詰める楽しみが 又できた( ´∀` )

「山際議員が、コロナ対応に」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!