プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで国産車なんかに乗ってるんです?

A 回答 (13件中1~10件)

お尻

    • good
    • 0

BMW5シリーズ・ツーリングに乗っています。


国産車・輸入車問わず、乗りたい車に乗ればいいだけだと思います。購入費・維持費・ガソリン代・駐車場費用などは、もちろん持ち主が支払うだけの話ですから、他人の価値観など気にする必要は、全くないと思います。
    • good
    • 0

どうぞお好きに


外車に乗って、修理代で「日本車が2台は買えたなぁ」と思ってください。
    • good
    • 0

他人が持っている物にイチャモン付けてどうするつもりなの、他人がどの様な車に乗ろうが貴方の知った事ではないです、貴方だけ外車に乗って居れば良いのでは、ハイさようなら。

    • good
    • 0

外車は好きだから乗ってるだけで、やっぱ品質は国産が上。

それと、売れないから乗り潰さなきゃいけないことかな。よほど好きじゃないと、痘痕も靨はできんな。
    • good
    • 0

そんな返ししかできないんだ。

(笑)
    • good
    • 0

空冷ビートルが欲しかったんだが製造打ち切りになった。

    • good
    • 0

別に国産だからと乗っているわけじゃ無い



逆にそこなんか拘り有るのかな・・・
    • good
    • 0

そんなに日本のメーカーを日本から追い出したいの?

    • good
    • 0

なんで他人の所有車なんか気にするんです?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!