プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリーニングやさんが近くに出来ました。
ホームクリーニングbyエムズ というクリーニングやさんなのですが
ホームページがありません。
全国色んなところにあるみたいなのですが
どこのクリーニング屋さんなのでしょうか?

料金的なことを知りたくて調べていますが
コインランドリーのほうの料金表が
誰かが撮影して載せてくれてるものしかなくて。

A 回答 (6件)

店舗を訪れて、料金表のビラがあるか聞いてみたらどうかな?

    • good
    • 0

お店の名前は


ランドリープレス〇〇店
エニウォッシュ〇〇店
ホームドライ〇〇店
ホームドライbyM's(エムズ)
など色々のようですが、ランドリープレスが大きいチェーン店のようなので、合ってると思います。

ランドリープレスグループは、全国展開のコインランドリーチェーン店のひとつのようですヨ。
https://kanael-laundry.com/coinlaundry-tenposu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドリープレスの中の、という感じなんですね!
ありがとうございます。
とりあえずもう少し調べてから持って行ってみようとおもいます。

お礼日時:2022/11/03 14:46

2番さんの回答の通り、


https://laundrypress.jp/cleaning/bring/
↑で合ってると思いますヨ♪

こちらの店舗リストにないですか?
https://laundrypress.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店舗リストにはあるのですが
それがこのクリーニングやさんのホームページだとは思えなかったので。
その方にもお話しましたが
クリーニングやさんまとめリスト な感じがしたんです。
あと byエムズ とあること、
ランドリープレス という表記が行きたいクリーニングやさんにないこと から
結局どこのなんなんだ?と…。

お礼日時:2022/11/03 13:48

しらんがな。

近くにできたのなら足を運べば済む話でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらんがな、なら回答しなくて結構、だとおもいます。
ありがとうございました。
(読んだ相手が不愉快になるような言葉使いは避けましょうとわざわざ表示されるのに何故不愉快にさせたいのでしょうか。)

お礼日時:2022/11/03 13:42

これと違うの?



店舗検索ナビ|コインランドリー開業・リネン・クリーニング総合力のランドリープレス|Laundry Press
https://laundrypress.jp/shop/%E3%83%9B%E3%83%BC% …

https://laundrypress.jp/cleaning/bring/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなんですかね?
私もそのホームページを見てたのですが
ランドリー プレス って書いてあるので
ここにこのクリーニングやさんがありますよ
っていう紹介だけのサイトかと思って。

ホームドライ by エムズ なので
エムズ がなにか会社なのかな?と調べてたのですが…

お礼日時:2022/11/03 13:24

https://emuzu-cleaning.jimdofree.com/
あるじゃねぇーかよボケ!!!....ゴメンネ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、このクリーニングやさんではないんです。
このURLのクリーニングやさんは3店舗。
先にも書きましたが
私の探してるクリーニングやさんは全国色んなところにあるみたいなので。

お礼日時:2022/11/03 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!