プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじめに質問しています。まじめに答えてください。

あなたは旅に出ることにした。相棒は自転車。
ふと自転車をみると、クモの巣だらけだった。
あなたはどうする?

A 回答 (7件)

クモの巣消滅ジェット 蜘蛛用殺虫剤 駆除+忌避効果 [450mL]


これ愛用してます。マジでおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!ありがとうございます!早速使ってみます(●´ω`●)

お礼日時:2022/11/04 19:51

蜘蛛よけスプレーマジで効くよ。


1年前にやったけどまだ効果続いてるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜘蛛よけ!?そんな便利なものが…

お礼日時:2022/11/04 19:32

はるか昔窓に巣を張っていたクモをティッシュにくるんで潰したことがある。


「ブチッ」という強烈な感触がありその瞬間一つの命が終わったことを痛烈に思い知った。
クモの巣を見ながらそのクモにせめてもの供養をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クモ…そういえば私も潰してしまった…ごめんなさい…

お礼日時:2022/11/04 19:33

大学へ行こうとしたら、自転車と玄関に黄色い巨大な蜘蛛が、普通じゃない変な形の蜘蛛の巣を作っており、恐ろしくてドアを閉めて、再度開けてみましたがやっぱりいます・・・。


一人暮らし1階だったので、ベランダから出て大学に行くことを考えましたが、施錠できないことに気付き、その日は大学を休みました。
翌日もいたらまた休まなければならないと思いましたが、誰かが取ってくれたのか蜘蛛の巣も綺麗になくなって蜘蛛もいなかったので大学行けました。
蜘蛛大嫌いです。
なので、旅はキャンセルして蜘蛛がいなくなるのを待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。たしかにそれが1番賢明かも…

お礼日時:2022/11/04 19:33

そば屋に電話して、天丼と盛りそばを注文します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹すいたあ…

お礼日時:2022/11/03 18:15

クモの巣をとる(ちなみに毎日乗る自転車に今朝クモの巣がありました・・・馬鹿な蜘蛛だね)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっと馬鹿ですよね〜w

お礼日時:2022/11/03 18:14

蜘蛛は雨の前に巣を貼ります


箒で振り払えば済むことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/11/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!