【お題】絵本のタイトル

会社で、年下の後輩が複数で会話中に私にだけ目を合わせず会話してきます。私にとって、どうでもいい人ですが、さすがに私だけ目を合わせないとイラッときました。
そこで、私の事を好きなのだと思うことにしました。挨拶も「……っす」と、私にだけ超小声です。
そうこうしていると、なんだか本当にそうなのではないかと思えてきました。
なので皆さんに怒られにきました。
罵ってください。

A 回答 (3件)

趣味とか無いんですか?


その人に限らずそもそも会社の連中なんかクソどうでもいいでしょ。他の人も貴方を含む他の人をなんとも思ってませんよ。金を稼ぐ必要があるから仕方なく時間と労力を捧げて一定時間一緒に過ごしているだけですから。
深く考えすぎです。
    • good
    • 1

間違ってもそんなゴミ連中に、


同調したり媚を売ったり気遣いは無用です。

要件が終われば無視で良いです。
    • good
    • 1

思いっきり、見下してあげて下さい!



仕事でモタモタしてる野郎には、
指示をガンガン飛ばしてやって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!