アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方頃の話になるのですが学校の帰り道にコンビニに寄って話しながらお菓子を食べてると急に右の金玉にしゃがみ込む程の痛みが襲ってきました。そのめちゃくちゃ痛い時間は10分弱ぐらいで少しおさまりました。でもその後も30分ぐらいは歩く時に当たると痛かったり触ると痛かったりしました。
このような事は前にも一度だけあってその時も少し経ったら痛みが引いたので放っておいたのですが今回またなったので病院に一度行ってみるのが良いのかなと思っています。
同じ経験がある人や病気とかが分かる人は教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

従兄弟が最初はあなたみたいな痛みだったのに


だんだん痛みが増し、最後は動けないくらいの痛みになったので病院にいってました。

尿管結石だったそうです。

病院にすぐ行ったほうがいいです。
尿管結石じゃないにしても何かしら原因があると思うので。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!