アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の単身赴任において、私がなんだか急に精神的に不安定になり、こまめに連絡をとってもらうようにしていました。 朝はおはようのLINE、仕事終わりには必ず電話など。昨夜は早めに仕事が終わって、いつも通り電話をくれました。『ちょっと業者の人(男)と飲みに行ってくるね』と。ホルモン屋だそうです。
私が不安定なので、『じゃあ、飲みが終わったら必ず電話してね。スナックとか、行かないでよね』と言ったら夫は『そんなところ絶対に行かないから安心して。大丈夫。必ず電話するから。』と言ったので、私はそれを信じて安心して電話を切りました。LINEを送っても未読。電話をしても出ない。
遅くになっても連絡が来ないので、GPSで確認したところ、ホルモン屋の近くのスナックっぽいマークのところに夫が居ることが分かりました。
いてもたってもいられなく、自宅から高速に乗ってその場所へ。そしたらそのスナックは暗くて閉まっており、田舎な所なので。代わりに向かい側にある、唯一のネオンの場所がありました。
すたれた商店街の一角です。
そこの看板には、熟女ぱぶ と。
階段を上がると、入り口のドアが開けっ放しで、中から盛り上がる声と、女性の声や、タバコの匂いがありました。
恐る恐る中に入ると、旦那が気持ちよさそうにカラオケで熱唱しておりました。
熟女パブというだけあって、ケバいおばさんだらけ。おばさんなのにミニスカとか。
私の顔を見た夫は顔面蒼白。
私も感情的になり、夫をその場で責め立てました。連れの業者の人は、自分が誘ったから夫は悪くないと、一生懸命フォロー状態。
その人にも怒ってしまい、夫も逆ギレ。
『もう別れよう 理解してくれないんならお前とはやっていけない』と意味不明な正論を掲げて、開き直りました。
夫の裏切りと、嘘で本当におかしくなりそうです。今まで色々信じてきた私がバカバカしくなりました。真面目な夫だったので、もう死にたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

たいていの男は、


単身赴任したら、遊びます。
チャンスと思っています。

逆に、自分がされたら、絶対に嫌なくせにね。
男って「男だから仕方ない」って、何故か自分に甘いのですよ。
パニックになっても、あなたが辛いだけで、墓穴を掘るだけなので、
ここはクールになって、一枚上を行きましょう。
振り回されたら負けです。
逆手にとって、この先、有利に運びましょう。
人生、長いですから。
    • good
    • 3

GPSに朝と仕事終わりの連絡と、全く信じてないでしょう。


あなたの別の質問ではクイックペイを使ったら、それはホテル代だの風俗だの疑ってる何処に夫を信じて来たと言える要素があるのか分かりません。

わざわざ自宅から高速に乗ってまで確かめに行くとか普通じゃないし、旦那が離婚したいのも納得です。
    • good
    • 9

ちなみによ、あなたはまあ被害者のテイでいますが



過度な束縛、人前で責め立てたり、相手の人間関係まで壊すような行動を取るのは
モラハラ、DVにあたります

男女逆にしたらわかりやすいんですけどね

あなた、自分が不安定と言うなら夫に負担かけるより
自分が病院行くとかしないの?
    • good
    • 8

熟パブで腹が立つのですからあなたの愛の強さが良く分かります。


ただ、死ぬほどの問題でもないので、ご夫婦で冷静に話し合いをされるか、あなたも一緒に夫の元へ行くか何か良い方法を考えることですね。
熟パブや熟キャバは価格もお値打ちですし、相手がおばさんですから、あなたが考えるような心配はないと思いますが、夫のストレス解消でもあるのでしょうね。
    • good
    • 0

私は女ですが、旦那さんの立場になれば、事細かに注文を付けるあなたはウザいですし、いりません。


あなたは旦那様を信じてきたと言いますが、信じてないから報告を要求するのですよね。もう別れようと言う旦那様の気持ちよーくわかります。
    • good
    • 10

怖い妻〜


不安定なら、不安なら、相手に負担をかけてもいいんでしょうか

単身赴任で、仕事先ならなおさら
付き合いというものもありますよ
別に熟女パプの女性目当てで行ったわけでもないでしょう
大人なのにそこまで監視されたら息苦しいと思います

信じていたのがバカバカしい
夫が裏切った
そう思うなら離婚なさればいいと思います

本心は離婚ではなく、結婚したまま夫が自分の思い通りの行動をしてくれるようになればよい
ということを臨んでるのでしょうけど

子供でもそうですがキツくしすぎると嘘をついてしまうようになります

また、いかに夫婦や親子とはいえ
外でのその人の面子や名誉を潰すのはよくありません。
やりすぎです

でも夫も離婚したい
あなたも、おかしくなりそうでバカバカしいなら
離婚で良いのでは?
    • good
    • 9

常識を逸脱した思考から来る行動は、誰もお手上げになります。

ご主人の行為を裏切りと判断しますか。あなたのご主人への注文の方が程度を逸脱していると思います。
    • good
    • 9

旦那さんも仕事の付き合いがあると思います。


浮気現場に乗り込むなら切れていいと思いますが、、
この場合ちょっとやりすぎかと思います。
    • good
    • 6

本当に離婚になりかねないのでお互いのご両親とか交えて相談してみてはどうですか。


ご気分を悪くなさらないでほしいのですが文章を見た感じでは旦那様が悪かった点は
見当たらず、業者さんの顔を逆に潰してしまったように思えます。
    • good
    • 6

ひどいですね。


私も死にたくなります。

ですが、相談者さまは仕事あるのでしょうか?
とりあえず、旦那さんは信用ならない人ということですよね、
私だったらどうするか、…とりあえず、家庭内別居ですかね。。。 悲しいですが。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!