アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで約2万は光熱費や水道費はかかりますか?

A 回答 (8件)

電力会社がどこなのか


ガス会社がどこか(LPガスは高い)
地方がどこなのか(気候によって全く違う)
生活形態がどうなのか(自炊すれば増える お風呂に入らずシャワーだけとか)
を明示しないと 正確に回答はできません

ちなみに私の家(複数居住)では 電気ガス水道で13000円ほどですので、一人暮らしで2万は多いんじゃないですか。
    • good
    • 0

1万5千円になれば大敗北。


2万なら大漏電を疑う。
    • good
    • 0

1万円もかかりません。

    • good
    • 0

かかりませんね。

。。
プロパンなら、わからんけど。。。
都市ガスなら、かからない。
    • good
    • 0

どんなに使っても15000円くらいには収まるよ1人なら

    • good
    • 1

節約等、何も考えず、毎日お風呂に入り、夏はエアコンで体を冷やし、


冷たいビールを飲み、トイレはすべて大で流すような生活をしておれば、
それくらいは当たり前にかかります。
    • good
    • 1

今は光熱費が高くなってゆく時期ですからある程度の負担はあるでしょうが、光熱費10000円以下で上下水道7000円以下ではないでしょ

うか?
    • good
    • 0

かからない


電気3千円ガス2千円水道二か月で5千円くらいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!