アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日なのに、
シャワーどころか、顔も洗わず、どこにも行かず、動画を見るわけでもなく、
1 人でゴロゴロしてるのは変ですか ?

A 回答 (6件)

休みの日くらいはいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 14:06

出る必要がないならそれでも大丈夫です。

^_^
ゆっくり過ごしましょう、休みなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由がないんですよね〜理由がなく一人で何かしようとはおもいません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 14:06

毎日じゃなければいいんじゃない?


てか休日の使い方なんて人に言われて
変えるもんじゃないと思います。
普段働いた事で貰えるのが休日なんですから。

でも個人的には休日なにもしない人に
なんの魅力も興味も湧かないなー
とは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

論点が異なる話は良いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 14:04

時間が勿体ないのでガンプラ作りましょう。

「休日に何もせず部屋に 1 人は変ですか 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃で飽きましたよ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 14:05

それが休日の良さも言う物でしょう


変でも何でもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 16:38

忙しい現代社会で休みにごろごろしているのは最大の充電ですね。


私もOFFの日はごろごろしており、どこにも行かず、風呂に入ってボーっと3時間くらいうとうとしたり、昼からお酒を飲んだり。
ただ、割と充実しており、仕事の時との気持ちの切り替えが出来て、効果的と思います。
休みに楽しく遊ぶのも良いですが、結構疲れてしまって、仕事とのギャップも大きいので、基本は電源オフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人な回答ですね。

お礼日時:2022/11/05 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!