プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります

いつもは、自分を含めてその他上司3人に
取り引き先の女性から仕事のメールがきます。 
いつもは、メールの文面のはじまりが大変お世話になっていますから
はじまっていたのですが、
最近になり、お疲れ様ですと馴れ馴れしく 
なってきたんですが。常識がないだけ?
誰か上司に好きな人がいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

取引先に送るメールと、社内メールとの区別ができてないか、


「あ、お疲れ様です、だけの方が楽でいいじゃん」
みたいな考えのマナーを知らん奴。
そう言う常識のない人は少なくないでしょう。
    • good
    • 0

『大変お世話になっています』


『お疲れ様です』
こういうの不要ですよね。
無駄に文字数かけるだけ。
用件のみでじゅうぶんです。
好きな人とか個人的感情と関連付ける思考のがおかしいと思います。
    • good
    • 2

誰かめっちゃ疲れてるんだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!