アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がきちんとやらずに怒られたことに対して、一応許しては貰ったけど、きちんとやってた子を目の前でわざとらしくその後褒めるのはまだ怒ってるってことですよね?

A 回答 (3件)

怒りではないけど…嫌味に近い

    • good
    • 0

怒ってるというより、バカにして見下すことで悦に入ってる気がします。


「怒る」って本人にとって不快な感情だけど、なんとなく、嫌味な行動をすることで気持ちよくなってる感がある気がします。
現場見てないし本人の性格も知らないからなんとも言えないけど…
    • good
    • 0

いいえ。

きちんとやってた子を褒めているだけです。
やってないやつなんてどうでもいいので、そんなバカのためにそこまで考えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!