アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホをポケットに入れた状態で強く壁にぶつけてしまいました。
外観にダメージが見られなければ大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

少々の衝撃には耐えられるような設計になっている


想定された衝撃よりも強い衝撃なら、破損なりしますけどもね。
すると、外装なりに影響でています。
    • good
    • 0

異常な発熱、動作の不良など使っていておかしな点がなければ大丈夫です。



こればかりは、どの程度の衝撃で、どこ(面、角、縁)をぶつけたかにより外部・内部共に与える衝撃はそれぞれ異なり、一概にどうなら良し悪しと線引きも難しいです。
    • good
    • 0

外見上に問題がなくても、衝撃で内部破損、故障する可能性はあります


例えばスマホの火災などは、衝撃でバッテリーが破損して起こることが多いですしね

ただ実際どうなのかは使用を続けてみないとわからないです
あくまでも言えるのは可能性はある、ということだけです
    • good
    • 1

はい、大丈夫です。

    • good
    • 0

普段通り使って大丈夫ならOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!