電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3時間で60%ぐらいスマホの充電が減ったんですが、おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • iPhone8です

      補足日時:2020/10/12 15:21

A 回答 (5件)

原神で遊んでたらそれくらい減りました

    • good
    • 0

使えば 減る


裏で動いている アプリが多ければ 減る
    • good
    • 0

3時間で60%がおかしいかは自分はよく分からないです。


設定でバッテリー状況見て、%が少なくなってきていたらバッテリーの替え時ですよ。
    • good
    • 0

Wi-Fiオンか位置情報をオンにしてませんか?

    • good
    • 0

スマホの機種が分からないので何とも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!