プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの充電が100%だったのにNetflixを3時間見たら充電が1%になるのはバッテリーが弱ってますか?

A 回答 (3件)

ディスプレイの明るさとかって一番バッテリーを使うもの。


だから、3時間も表示しているなら、それなりにバッテリーを使ってもおかしくはない。

以前は、3時間みても問題なかったなら、バッテリーが劣化しているからってなりますけどもね。
Andeoid及びiOSならバッテリーの状態を確認できますので、それで80%未満とかで弱っていたなら交換してもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。バッテリー状態78%でした。劣化してますね。ありがとうございました

お礼日時:2023/05/16 23:24

それしかないですね。

充電器交換で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。近々 交換します。ありがとうございました

お礼日時:2023/05/01 11:35

そのスマホのバッテリーの容量にもよりますので、


一概にはいえませんが、確かに、なくなるのが早すぎるような気がしますね。
恐らくですが、バッテリーが劣化してるかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2023/05/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!