電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の甥っ子の誕生日プレゼント
何がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • お金的な物だといくら渡せばいいですかね、、
    3千円くらいだと安いですか?f^_^;

    ちなみに野球はしてるみたいです。
    あまり交流はないのですが
    たまたま休みで実家に帰ったら 
    誕生日だと聞いたので、、。

      補足日時:2022/11/08 12:16

A 回答 (10件)

その子の好きなチームの野球帽はどうですか?

    • good
    • 0

アマゾンギフト券…


これで好きなものを…と。
    • good
    • 0

ほとんど交流ないなら3000円で良いと思います。


『お義理』って分かりやすくて。
    • good
    • 0

え、3千円では、野球道具にしろなんにしろ安物になりそうですね。

。。
Bluetoothイヤホンくらいなら、それなりの物が買えるかな。。。
3000円のギフトだと、ゲーム課金とか漫画、エロ系とかに使われそうですよね。。。
    • good
    • 0

かっこいいスニーカーとか


かっこいいGショックとか

勉強に関するのは、うざいだろうし。。。
ゲームソフト的なのは、親があまり
好まなそうですよね。。。

ギフトなど金銭的な物は、いくらくれたのか?
と見るので、次の時、金額を期待してしまいます。

年頃ってところで何か検討して見るのが
良いのかも知れません。
    • good
    • 0

現金。

    • good
    • 0

本人に聞くか金券的なものでしょうね


親御さんの意向もあるでしょうけど

〇〇代の叔母さんへのプレゼント、人によって欲しいものが違うと思う

その子が今欲しいものはなに?
スポーツとかゲームとか音楽とか趣味嗜好も違うし
ファッション小物とかも趣味が違うものは受け付けない年頃
友達と遊ぶお金がほしいかもしれないし
今じゃなくて冬に発売の新作ゲームがほしいかもしれないし
リクエスト聞いてくれるか、お金や金券が一番助かると思う
    • good
    • 0

その子が今一番熱中しているものです。

    • good
    • 0

Amazonギフト券 など

    • good
    • 0

さすがにおもちゃはもういいですよね。


中学生だし。中学生なら日本の歴史全巻セットとかはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!