アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外での作業を主にしてます。
このご時世になってからは皆マスクした上でしてます。

外でのマスクルールが一部緩和されてからも
声出したりや、マスクしたままの作業に慣れたからか
皆着用したままで外してないです。
あまりに暑い時は鼻が見えるギリギリまではずらしてました。
このまま冬なのでまだ外すようにはならないと思います。

個人的には冬場はインフルも怖いのと、異臭を防げる点でマスクは便利と感じますね。
暑い&ヘルメットと同じ格好で人の判別が大変な点では少し不便と感じます。

A 回答 (1件)

屋内では、ほとんどの人がしてるけど、


屋外では、結構な人が外してるけどねえ。
まあ、場所によるだろうけど。

まあ、みんなに合わせなくていいんじゃないの?
あなた次第の問題でしょう。
まわりの、他人のせいではないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!