電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お嬢様でもおっとりしてる人と明るい人いるけど、何で明るい人もいるの?

A 回答 (3件)

人間だからです、人の性格は十人十色、色々な人がいるのが普通


お嬢様だから明るい人がいない、なんてことはないですから
    • good
    • 2

そりゃ貧乏人でも明るい人もいれば暗い人もいます。


人それぞれですよ。
    • good
    • 1

生まれも育ちも違うけど、お嬢様は敬語の様なものだから。

小学生の時、お嬢様とは、誰のこと、と聞かれ、お金持ちの子と答えたら先生に笑われた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!