dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア負けそうですね。

負けたらプーチンさんはしけいになるかも知れないし。

核を使うんじゃないか?って不安になりますよね?

「ロシア負けそうですね。 負けたらプーチン」の質問画像

A 回答 (3件)

まさかの核ミサイルはないと思いますが。


っといいたいですが、これは本当にわかりません。
もしかしたらあり得るかもしれませんね。
ロシアが追い詰められれば、追い詰められるほど、
核ミサイル発射の可能性が高くなるかと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真、引用させていただきました。
m(_ _)m

お礼日時:2022/11/23 05:45

もう癌で余命が無い。

    • good
    • 0

プーチンくんは最悪の場合を想定して、国外脱出を考えています。



ただ、核を使った場合、影響がない場所でないとダメですが、選定に難航しているのでしょう。

色々な報道がされていますが、国外脱出計画策定のための時間稼ぎですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!