アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問がなぜか消されています。
規約違反した訳でもありません。
何故なんでしょうか?

A 回答 (3件)

運用が削除なら、不適切な事が含まれてたのでは無いのかね

    • good
    • 1

>何故なんでしょうか?


知らねぇよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らねぇなら回答してくんな

お礼日時:2022/11/09 19:46

何故なんでしょうね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!