プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを使用している方はGメールを登録したくなりますか?

A 回答 (4件)

教えてgooを利用しているからGメールを利用する、そんな関係性はありません。


gooメールでもYahooメールでもキャリアメールでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/21 04:40

Gmailで登録しているひとは多くいると思います。


登録したくなりますか、というか、
Gmailの利用者がかなり多いので使われやすいと思いますよ。
Gmail持ってないひとって、、、ほぼいないと思いますし。
    • good
    • 1

いいえ。


教えてgooとGmailは、運用主体が違い、全く関連性が無いです。
    • good
    • 3

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A