dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の7月~8月の間に新潟へ行くのですが新潟地区で一番115系が見れる駅ってどこですかね
だいたいでいいので教えてください。

A 回答 (3件)

今年の3月ダイヤ改正以降は主に越後線、弥彦線が舞台となっています。


中間の吉田駅にいけば停留中の115系が見られるかも。
「新潟 115系 運用」とか「新潟 115系 見たまま」などをキーワードに
検索すると生の情報が得られますよ。
最近だと
7/14
125M N38+N40
3371M N34
7/16
125M N35+N36
3371M N40
141M N34
で運用に入っているようです。
(N編成が115系。N38が湘南色、N40が旧国鉄新潟色(サツマイモ色)のはず)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファ(#_#)しょ、湘南色走ってたんですか!
貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 20:49

JR越後線、弥彦線、信越本線のみです。


この前の新潟市の女児誘拐事件の時、115系が走っていました。
「新潟地区115系」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう走ってる路線が結構限られているんですねー(´・ω・`)

お礼日時:2018/07/19 22:30

新潟地区では115系全編成が運用を終え、廃車回送が見られる程度では?


https://blogs.yahoo.co.jp/sekiya_115_127/4234359 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね....(´・ω・`)

お礼日時:2018/07/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!