家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

自民党の移民1000万人計画知ってる?

A 回答 (5件)

日本国内の右翼とネット右翼をかき集めれば、それ位の数字になるだろうから、


①朝鮮半島の38度線に送り込む
②ウクライナ支援として東部地域に送り込む

「口減らし策」としては、そんな事がい良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

50年間で1000万人なら別に…って思ってしまいますが、


外人に治安を汚されたく無いです
    • good
    • 1

知ってますよ。


目先の利益のために、日本を滅ぼそうとする
計画です。

人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。

移民の出生率は異常に高いのが通常です。
仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、ネズミ算式に増加。
あっという間に30~40%が移民。
日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。



○コピペ
移民1000万人計画とは、自民党国際人材議員連盟に属する国会議員に
より計画されている政策。
これは今後の日本は少子化となることから、
大量の外国からの移民を受け入れ、その数を50年間で
1,000万人の規模にしようとするものである。
    • good
    • 0

統一移民党の売国政策。

    • good
    • 0

コノタロの発想らしいな!


太郎って名前のやつにロクなやつがいない!
山本太郎も太郎だ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!