【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

同様に、自民党の勝利が、国民に自民党の言う事を聞かせる事なら、国民の勝利は、自民党の言う事を聞かない事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    >聞かないだけなら、赤ん坊はいつも親に勝利しています。


    実際、その通りでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/08 12:32
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そうですね。

    • good
    • 0

どっちも的外れ。

    • good
    • 1

聞かないだけなら、赤ん坊はいつも親に勝利しています。



対案出して、親に言うことを聞かせるのが子供の勝利です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>聞かないだけなら、赤ん坊はいつも親に勝利しています。


実際、その通りでしょう?

お礼日時:2024/09/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報