アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員だらけの職場ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

べつに……。

    • good
    • 2

勧誘されたり投票依頼されなければ、気にしません。


と言うか、同僚がどういう宗教信じてるかなんて、聞いたことも気にしたこともないです。
迷惑をかけられる場合は別ですけどね。
それは創価学会に限らず、嫌です。
    • good
    • 1

創価学会員でないのならやめたほうが良いと思う。

    • good
    • 1

気にしない

    • good
    • 1

関わり合いたくない。

    • good
    • 1

(多分)職場は職種に限らず、よく整理整頓されていて、清潔感がある。



(多分)そこに年齢 性別限らず、穏やかで気配りの出来る、骨身を惜しまない人達が働いている。

信仰の地雷を踏まない限り、職場として居心地は良いと思う。

そして、どんな信仰にも地雷はある。

大切にしておられることを、大切に出来る人なら、問題ないと思う。
    • good
    • 1

私の母が、創価学会でした。

だから、解かります。
創価学会員は、キチガイ集団です。いざという時には、
暴力団より怖いですよ。罰が当たるとか、病気になると
創価学会員じゃないからと、ブツブツ言い始める。
私も、死ぬまで忘れられないかも、、、
    • good
    • 2

大会社の一職場なら配転願います。

個人的職場なら辞めますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!