アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ワイヤレスイヤホンを購入しました。

ノイズキャンセリングが付いてるとの事だったのですが、私のがったものは機能しませんでした。

返品したいことを伝えると「返品しないで使用するなら500円割引する」というような文章が届きました。

返品しようと考えていたのですが、その前に蓋と本体を壊して外れてしまいました。
磁石でくっつくので、パッと見壊れてないようには見えなくは無いのですが。

この状態での返品は出来ますかね?

A 回答 (3件)

もとから壊れてた事にすれば良いんじゃないすか?

    • good
    • 0

商人は自分の商品の状態に目ざといからね。


まずバレると思っていたほうが間違いがない。
    • good
    • 3

あなたが壊したものは、返品できません。



でも、開け閉めですぐに壊れたってなら、初期不良ってことにすれば・・・

そもそも、500円値引きって案が出されるって中華店からの購入で、店から発送の商品ではないですか?
Amazon.co.jpマーケットプレイスで購入したものなら、初期不良でも金だけ返金されて完了だけどもね。商品は、自身で廃棄してくださいね。ってパターンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!