プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニュースは今駆け巡っているようです。ハニートラップにかかり手先になっているのでしょうか。世界では中国が世界中に警察の派出所を構築しオランダではらしき中国人が逮捕されました。日本はなんともないのでしょうか。
そういえばなぜNHKの放送センターに新華社が半世紀以上居座っているのでしょうか。影響されていないのでしょうか。NHKは中国批判しないのはそれが理由なんでしょうか。
なんでもいいですからご意見賜りますようお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

橋本龍太郎元首相だって、中国のハニートラップに引っかかったんだから、チンピラ参議院議員なんかがハニートラップにかかっても不思議じゃない。

もっと大物の政治家でも、中国から金をもらったり女をあてがわれたりして、中国の言いなりになっている連中は結構いるんじゃないの。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。岸田派は元々中国のパシリ。古賀誠なんかひどいもんです。林外相の部屋にいた女は誰?。スケベ顔丸出しという風情。

橋本龍太郎は女と寝たことをバラスぞと脅されたら「中国女はまずかったなー。」と言えば許してやったのに。