dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親しくは無い人ですが、その人は定時制高校を卒業しましたが、家庭が貧しいかったためヤンエグに憧れていました。
頭はそれほど悪くはありませんがよくも無いです、そんな彼はヤンエグ目指して政治家の雑用係りをしていましたが辞めました、次に板金屋を始めましたが3年位で閉店、今度はラーメン屋を始めましたがまた閉店、そんな彼は無類の女好きで人生女が全てな感じです、結婚はしたらしいんですが離婚したでしょう。
人生1回キリで終わってしまいます、どんな生き方をしようとその人の勝手です。
その人を見てると羽賀研二を思います。
そんな彼をどう思いますか?

A 回答 (2件)

女は最高のモチベーションになりますから頼もしい人だと思いますね

    • good
    • 1

親しくないどころか知りもしない人なのでどうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!