dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追いLINEって何回までしていいのかな⁉️

もうわからずパニック状態。

既に2回しているから、3回目はちょっと気が引けます。

相手がシャイな男性なので、送ってどうとられるかわからないし…悩みどころです。

A 回答 (5件)

まあ普通は1回までです。


それ以上だと焦ってるとか、執着してる、依存してる感じが出てしまいがちです。
ここはぐっと我慢して冷静になって、より高みを目指す行動を。
彼に追いラインされるくらいになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

我慢します。

お礼日時:2022/11/11 17:35

0回です。


しつこい、くどいは未読無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/11 17:49

相手が返信してくれるまで追いLINEしない方がいいと思います…。

嫌われたくないなら、。私なら「返信してよー!笑」みたいな文で1回だけします。私は滅多に追いLINEしませんが…笑
3回目はとてもおすすめ出来ません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

私は何回追いLINE来ても大丈夫ですが、ここは待ちます。

お礼日時:2022/11/11 17:39

お相手との関係、LINEの内容が分からないと何とも言えませんよ。


決まりがある訳でもなく、質問で終わってるなら待ってた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手の趣味が釣りなので、今まで釣ってきた魚の話や写真を見せてもらいたい感じです。

お礼日時:2022/11/11 17:27

パニック状態ならとりあえず何も送らない方がいいと思います。


落ち着いてから、考えましょう。
どんな会話の流れなのかも分からないのに回答者が適切な答えを導き出せるとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手の趣味を聞き出した時に私が返した質問が最後で止まっています。

釣りが趣味な相手なので、釣ってきた魚の話をしたり見せてもらいたい感じです。

お礼日時:2022/11/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!