電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渡哲也が生きてたらケンカして殺すぞコラァと灰皿投げてケンカしたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします。

      補足日時:2022/11/11 18:48

A 回答 (3件)

松竹梅で仲直りします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲直り出来るわけありません

お礼日時:2022/11/11 21:33

夢から覚めますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

覚めません

お礼日時:2022/11/11 21:33

軽く交わし、


僕の左フックで二度目のあの世に送ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!