【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

負の連鎖、負のスパイラルからぬけ、

プラスになり五年

一歩進んで二歩下がる、人生はワンツーパンチ


進まない方が良かったか

しかし、


進んだ事だけは、確か

すすまないやつよりまし


個人なら、まだ楽


集団を、いいほうこうに向けるは、厳しい


例えば朝礼

割当やってね

夕刻

終わらないなら、帰社しなくていいですよ、てきな



20営業日なにしてたの?

がきのつかいじゃないんだから、、と、心で呟く


無理して営業しなくても、ね、

工場いけば、とか、、、

法人営業なら、半年予算ある

着地出来ないなら、どうします?


毎月、何してたの?

あさからばんまで、ネジ回してろ!

とか

言えないしね、、、



人は、何故、楽なほうに、行ってしまうのですか?


墜落するのめにみえてるのに

A 回答 (1件)

物を食べてお金を支払わないで店を出て行ったら金を払えと店主が追いかけてきます


あなたが歩き出そうとしてもその前にちゃんとやることをやって行けよ
食った分だけ金を支払えよと言っているのだと思います
過去に作った不義理や 怠けて逃げたものが追いかけてきているのです。
自業自得 自分でしでかしたことは責任を取って終わらせてから次に進めという事です
辛いことを辛抱してやり抜いてこそ明るい未来が開けるんですよ
嫌な事から逃げて楽して生きてきたらそれなりのペナルティはありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報