アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売ジャイアンツ 松田宣浩は獲得だから背番号00が濃厚ですか?

A 回答 (3件)

可能性はアリですッ!

    • good
    • 1

分かる方教えて下さい!

    • good
    • 0

それは来シーズンになるまでわかりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!