電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒で整形する男と
大卒で給料高い職についてそれから
即整形する男
どっちが上ですか?

A 回答 (3件)

大学卒業して直ぐに


整形して、新しい顔で
就職すれば良いと
思いますよ。
    • good
    • 0

上も下も関係ないでしょう。


どっちも整形するんだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く実利を得れるのは前者ですよね
でも後者の方が生涯賃金かなり高くなります

お礼日時:2022/11/12 13:37

どっちが上も下もないです


ただ職についてからそんな暇を作るのは大変じゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!