プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョークが下手なだけで更迭される日本ですが、いつから?こんなに偽善者が増えたのでしょうか?

A 回答 (5件)

ジョークですまないようなことをジョークで話すべきではないでしょう。



偽善者云々以前にその方が問題だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。 失礼いたしました。

お礼日時:2022/11/12 21:19

よくわからない書き方の質問ですが、ジョークが上手いのと下手なのとどんな違いがあるのですか?ジョークが通用しないのは政界だけの現象でしょう、揚げ足を捕まえては引きずり下ろそうとする力が働いているからです、政府は野党の追及と支持率に神経を尖らせている、その空気を読めないで軽々しくジョークを言うから下手なジョークになるのです。

    • good
    • 1

ネット社会の弊害ですかね。


本心など、欠片もない。
    • good
    • 0

「ジョークが下手なだけで更迭される」と「偽善者」が、この質問においてどういう関係性があるのか補足をお願いしたいです。



ジョークが下手な人
ジョークをジョークとして受け取れない人
ジョークを理解できない人
ジョークをジョークとして理解していながら揚げ足を取る解釈をする人
そういう人らは多いとは思うけど。
    • good
    • 0

あなたが筆頭じゃないすか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!