アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬのが恐いと悩むことはありますか?

自分の死です。

A 回答 (3件)

51歳ですが最近良くあります。


いつかは必ず私も死ぬんだと
答えの無い無限地獄の考えです。
怖いですよね。
こうしている間にも絶え間なく人は死んでいます。
そのうちの1人になるのです。
悲しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2022/11/12 21:45

怖いって考えたことはないけど、残される人の悲しみ苦しみを思うと死ぬことより辛いわ。


あと、自分の死よりも愛する人の死の方のが怖いわ…。
    • good
    • 0

死ぬのは、あの世に生まれるようで、楽しみですが


苦しいのは困ります。
天寿全うで眠るように逝くのが楽なようです。

あの世で死ぬとこの世でしょうが、未来でしょう。
未来が必ずしも住み良いかどうか、怪しくなってきました^^;
つい75年前、原子爆弾を人間の都市に落とし、
その数百倍の爆弾を数千発背負っているのです。

ウクライナも市民にミサイル撃つ、プーチンですから負けそうで
核ミサイル撃つ恐れも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2022/11/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!