アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップって5年くらい練習すれば出れますか?

A 回答 (5件)

質問者さんの才能が有れば


そのくらいで大丈夫でしょう
    • good
    • 0

ちょっと足りないかなぁ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ボールを蹴っとばすだけなので余裕

    • good
    • 0

ワンカップにしときなさいッ!

    • good
    • 1

君なら出られるッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!