素朴な疑問で恐縮ですが解かる方いらしたら教えて下さい(^_^;
電話の停止をお願いすると「お客様のご要望によりお止めしています」とアナウンスされ、料金未払いで停止になった場合は「お客様の都合により・・・」となりますよね。それでは未払いで停止になる前に自分から停止にして貰った場合、途中でアナウンスが変わるのでしょうか?
下らない質問ですみませんが、昨日雑談中にこの件で賛否両論分かれてしまい、どうにも気になってしまいました(笑)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

過去の料金を払わないと停止できなかったと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!全然知りませんでした、早速皆に知らせてみます。ありがとうございました!