公式アカウントからの投稿が始まります

翔大(しょうた)
凌大(りょうた)

って読めますか?

A 回答 (4件)

ん〜。



テンで話に成らないなッ!
    • good
    • 1

しょうだい、


りょうだい。

でしょッ!
    • good
    • 1

フリガナがあれば、読めますし、間違えられないとは思います。



ただ、太を大にする理由が字画以外に思い浮かばないので、興味本位ですが理由を知りたいです。。。


小学校位まででしたら、平仮名も多用するので大丈夫だと思いますが、
基本的には漢字だけでは、今後間違われ続ける名前なのかな。と感じました。

それに勝る、ご両親の思いなどがエピソードであると、グッと心象も良くなるでしょうから、
興味本位ではございますが、お名前の由来をお聞かせください。
    • good
    • 0

まずはしょうだいりょうだいだろう。

最初から読める人はいないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!