プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方は検尿の時、コップにうまくおしっこ取れるものでしょうか?
男性は、でてますから、問題なくとれるけど、女性は、へっこんでますし自分で見えないから、手に引っかかったりしないのですか?

A 回答 (8件)

止められますよ。

    • good
    • 1

慣れれば、どうにかなる

    • good
    • 1

『 ハネる 』場合がある。

    • good
    • 0

散水しているわけではないので出来ます

    • good
    • 0

(31) (漫画)元日本代表が語る女子選手の尿検査を漫画にしてみた(マンガで分かる) - YouTube


    • good
    • 0

隙間を開けるからこぼれるのですよ。



初めからコップを密着させれば大丈夫。

適当な量が取れたらおしっこを止めて
コップをはずす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしっこ止められるものですか?女性は止めにくいと聞いたことがあります。

お礼日時:2022/11/14 09:25

失敗して、手やコップが


ぬれます。トイレットペーパーでキレイに拭いてから
検査に出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり失敗するものですね。

お礼日時:2022/11/14 09:25

1回放物線を描けばその線に沿ってコップを当てるだけで取れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなかなか器用ですね!

お礼日時:2022/11/14 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!