アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をして、回答が一つしかついていないのに、〆切ってベストアンサー。

回答が完全に間違えていたら、その時点ではその人は間違いを信じてしまうと言う事ですよね??

A 回答 (5件)

はい。

その通りですね。
時々、間違っている回答にベストアンサーを出して
終了されているケースに出会います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やはり、せいぜい3つくらいは回答着くまで待った方が良いと思います。

お礼日時:2022/11/15 18:28

それって別の思惑があると見て気にしないですね。

分からなくて回答が欲しいと思っているなら色々な回答を見るはずですし。

あるいは回答じゃなく解答と勘違いしている本来の使いかたすら分かってないタイプ…と思ってそういう人にはなに言っても通じないだろうから…

結局恥をかいて困るのは本人だからいいか…って思うので気にしないことにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それにしても、、、。
回答者もいい加減な事回答するからね。

お礼日時:2022/11/15 18:29

ちゃんと回答を得たいという、ていを成した質問なら


そうですが、いわゆる「同意求め系」の質問なら、そうとも
言い切れません。 

自分でも違うと思っていても、ただ賛同が欲しくて質問している
可能性もあり得ますから。

あと 多い、アンケート系の質問は、回答の正誤などは
関係ありませんが、非常に多く見受けられます。

いずれにしても、返事(お礼)でコメントがあれば、
一番分かりやすいのですが、ない人間が多すぎるので
回答に納得しているのかどうかは、正直分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 18:29

・他のサイトでより良い回答が出たので単なるお駄賃。


・とにかくポイント稼ぎの自作自演。
・ただ操作をミスった?
とかじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

なるほど、、、。

お礼日時:2022/11/15 18:30

そうですね。

宿題系の間違えてる先頭回答者にベストアンサー出してたのは居たな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!