プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、兄貴から言われたことがあります「女は化粧取ったらすごいブサイクだから、化粧してる時点で相当な美人以外とは付き合わないほうが良いぞ、中の上くらいの女だとすっぴん見たら幻滅、後悔するぞ!」と言われて育ちました。どう思いますか?

A 回答 (4件)

厚化粧の女性ばかりではないので、その日は本当の美人が分かる日になるだろうね。

    • good
    • 3

化粧するのは女ばかりとは限らんぞ。

    • good
    • 3

はい、その日はハロウィンになります

    • good
    • 2

その通り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!