プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日です。どうして日本に住んで日本についての文句を言ったぐらいで「祖国に帰れ」とか言うのですか?それって在日への差別ですよね?やめてもらえますか?特殊部隊を使った在日差別をやめさせる日本国民を巻き込んだ無差別虐殺テロを起こされたいのですか?

A 回答 (5件)

ロシア・中国・北朝鮮は、「日本 VS 韓国」になるようにと、偽旗作戦(分断作戦)を日本や韓国の両国で行っていますから、あなたも、ま

んまとロシア・中国・北朝鮮の作戦に乗っかってしまったんですね、、、
    • good
    • 0

つまらない煽りはそれこそ差別的です。



ただし、特別永住者が何世代にもわたって外国人の身分のままで日本に住み続けるのは、おかしなことです。

あくまで戦後処理の、日本人として生きてきたのに国籍を失ってしまった人達を救済する一時的な特例措置だからです。引き続き子・孫・曾孫の世代も日本に住むなら帰化して日本国籍になるのがスジです。

国籍を取らないのは妙な意図があるか、帰化の条件を満たせない事情があると勘ぐられても仕方ありません。
    • good
    • 1

カエレ

    • good
    • 3

そんな性格だから帰れなどと言われるんですよ。

テロのことを軽々しく口にするもんじゃないです。
日本が嫌なら帰ればいいし、住み続けたいのなら我慢するしかないでしょ。文句を言われながら日本に住んでほしくないです。
    • good
    • 0

嘘を吐く合間に息をする未開の蛮族だからですわ。



>在日への差別ですよね

あんた達の生態が、そう言わせているんですわ。
生保の不正受給に日常茶飯事の性犯罪、いい加減に
止めて貰えません事(激怒)!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!