アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレットペーパー、Bの方が安いって事で合ってますでしょうか?

「トイレットペーパー、Bの方が安いって事で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バカですみません
    両方使った事ありますが、素材は似た感じでBのほうが幅が小さいです。

      補足日時:2022/11/16 20:10
  • この度は回答頂きありがとうございます。Bを購入しました!
    とても参考になりました。感謝です!

      補足日時:2022/11/19 18:32

A 回答 (7件)

シャワー付きトイレならどっちでもいいと思うが(ペーパーレス)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/16 21:20



こんなの あなたの使い方で変わるが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/16 21:20

会ってますよ、幅なんて、そんなにけつあな広く無いでしょ(笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/16 21:20

Aは1個89.1円÷200m=0.445円/1m


Bは1個74.6円÷170m=0.439円/1m

単純にBの方が安い。但し幅が狭いと言っても、用便の
使用上それほど大差が無いはずだろうから、実質的には
安いと言える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。Bを買う事にしました!

お礼日時:2022/11/19 18:19

はい。


極僅かですが「B」の方がお安いですね。
しかし、現実的にはどちらもほぼ同じと考えられる水準でしょう。
お気に入りの方をお使いになられても、損得は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/16 20:28

はい、Bのがお得です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/16 20:28

mってのは、ワンロールの長さってことなのかな?


それにしても200mってすごい長さ・・・・

AもBもロール数は、48ロールってことになる

ロール当たりの長さは、BはAの85%
価格は、BはAの84%

ほとんど誤差の範囲なので使いやすさとかで決めればいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンロールの意味であっています。
この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!