アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ここ毎日、ヤフーニュース見てたら、わいせつ行為ニュース多いけど、なんでなんスかね?

やってる人似たような内容多いし。
靴の所に携帯かカメラ仕込んで女の下着とか足撮ったとか、下着撮ったとか、知らない女にいきなり、抱きつくとか、、
警察に見られた場合、逮捕されて牢屋に行くの楽しみなんかね、、

質問者からの補足コメント

• ・・・。

それはいいとしても、なぜ、変な行為をするのかと、、(-ω-;)逮捕されるに決まってるし。やっぱり、ネットの出会いが全てなのか、、(-ω-;)

• いや、日本で、どこ県どこ市もヤフーニュースに毎日出てますよ

A 回答 (3件)

それって、朝鮮日報の電子版じゃありませんの?

南鮮と言えば、世界に冠たる性犯罪大国ですわ。
人口が4倍も多いブラジルや28倍も多いインド
より、性犯罪件数が多いのが自慢のミンジョク
なんですわ。
ホントですわ!!
    • 0

同じ男性として情けなくなるような事件多いですよね。

テレビで良くやってる警察24時なんかでも家族で見てたら見るに耐えないお茶の間ヒエッヒエなわいせつ犯罪ばかりですよね。勘弁してほしいです。昔は暴走族を追い詰めて検挙する特集があの番組の華だったんすけどね。

実際に性犯罪が増えてて暴走族が減ってるのかもしれないけどテレビもネットニュースもわいせつ犯罪の方が視聴者の食い付きが良いのかもしれないですね。
自分もお茶の間で家族と一緒には見たくないけど1人だったらじっくり見ちゃいますね。
    • 0

牢屋ねぇ...10cm角の木で組んだ部屋ですね

これから寒くなるのに暖房もないトコって聞いてるが
    • 0