アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏さんや東出に関する記事にコメントしている人間ってどんな人が多いと思いますか?
読むと東出氏が何かしら言うと、お前に言う権利がない!とか、とにかく養育費は払え!とか、杏さんが可哀想だとか言いながらボロクソに言ってストレスでも発散しているように見えます。
結果としては最低な行為ですが、杏さんも馬鹿じゃないんだから、付き合って結婚生活をしていた頃までは東出にも良い所はあったり、相性が良かったとかで、その中でお互いにズレが生じたのではないですかね。

批判している人って、過去に男に同じようなことをされたとか、未だに養育費を払ってもらえないような女性とか、男なら嫉妬心みたいな部分もあるのですか?

浮気とかして馬鹿だなぁとは思うけど、別に自分が被害を受けたなら別ですが、ボロクソに批判するまでは思わないし、間違いを起こす馬鹿も世の中にはいるでしょう。
むしろモテるなら羨ましいぐらいの感情しかないですし、夫婦のことなら夫婦で解決するべきと思います。

何をしても気に食わない!やり直しさえも許さない!みたいな人が多いのが逆に怖いのですけど、人に迷惑とか嫌な思いをしたことがない人が多いのですか?
それとも自分には甘く他人には厳しいような人が多いのでしょうか?

どう思われますか?

A 回答 (1件)

>杏さんや東出に関する記事にコメントしている人間ってどんな人

単なる「ヒマな人」、あるいはそれに類する人でしょう。

人間、普通に生きていれば日々やるべきことは山のようにあるし、芸能人がくっついたの別れたのという些事に長時間関わっている余裕は無い。

そんな芸能記事に執着してムキになってコメントを連発しているってのは、他にやることがないか、あるいは他にやるべきことがあるのにやっていない怠惰な人間だと思います。

ああ、断っておきますが別に私は「東出はマトモな人間だ」とは思いませんけどね。理由は、演技が出来ない大根役者なのに、映画やテレビドラマに堂々と出演し続けているから。

まあこれは、言い換えれば彼の「営業のうまさ」あるいは「彼を取り立てて仕事を与えている業界のヘンな姿勢」に収斂すべき話なのでしょうけどね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

怠惰な人間ですか?なるほど。
自分も暇潰しにコメントしないわけでもないですが、確かに仕事やプライベートなどで忙しい時にはコメント出来ませんね。

コメントをすることがダメとかではなく、赤の他人が言いたい放題に馬鹿にしたり批判している、気になるのはその部分ですかね。
もはや匿名での集団のいじめですよ。

まともかまともじゃないかと言えば、まともではないですよ。
だけどいつまでもしつこく追っかけて叩いているのもまともじゃないと思いますよ。

アーティストでも同じですが、歌唱力演技力よりビジュアルとか、雰囲気重視みたいな部分もありますからね。

アナウンサーであれ、ビジュアルだけで、まともにきちんとした言葉で話せないのも多いですよ。

自分からすれば偉そうに語っている方も同類だと思えます。