プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の7人がけの座席で2人分ないと座れない人は太りすぎですよね。
なぜあんなに太っているの?

A 回答 (4件)

たくさん食べて


運動しないで、
ゴロゴロ寝てばかりいるか、一日中座っていると、そうなりますよ。
    • good
    • 1

太ってる人は、お金持ってて裕福な人なんだと思う。


おいしい物ばかり食べて、ぐうたらして、体動かさないから太るんです。
芸能人でも、最初のうちは一生懸命仕事して体使うけど
売れだしたら、お金たくさん入ってくるから美味しい物ばかり食べるようになって太るよね。
マツコデラックスとかその一人だし・・・
    • good
    • 1

このことをあまり目にすることはよくありません。

エレベーターでも体重100キロ以上あれば、定員2人分としなければなりません。臨機応変で対処してください。体の偏見は出すべきではありません。
    • good
    • 1

なぜってめっちゃ見下してるじゃん笑


太りたくて太ってるヤツなんか力士と芸人以外いないよ。
太っちゃったからじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!