dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が上の階の騒音にずっと悩まされることってやっぱり住んでない人にはわからないしわかってもらえないんですね?

質問者からの補足コメント

  • 騒音トラブルにあったことがない人は特に騒音なんてないそんなことをする人間なんていないとか思ってるし。
    頭の中お花畑かよ。

      補足日時:2022/11/17 16:14

A 回答 (2件)

そういう人は、気にしないから絶対に分かってもらえる事はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の階の馬鹿が毎晩ずっと何か大きな声でワーワー言ってたりドスンドスン大きな音を出したり窓を開けたり閉めたりを何度もしているので非常に耳障りです。
それなのに他人は生活している上で困ったことはないか?って聞くだけでたとえば騒音とか・・・とは誰も言いません。
もはやこんな場所は家賃の払い損です。

お礼日時:2022/11/17 21:34

最低でも集合住宅に住んだ経験がなければ分からないでしょうね。


ボリュームや頻度にもよりますけど、赤の他人の生活音ってイライラしますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越したい理由が騒音なのに
仕事でヘトヘトになって帰ってきてもちっとも休んだ気になれないのは騒音が原因なのに働け働けとプレッシャーをかけられなきゃいけないのも本当嫌だ。

お礼日時:2022/11/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!