アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
本社の女性の方がいます。
自分の現場の担当です。
電話でのやり取りもしてますが、最近何か変わった気がします。
お仕事も余り休まず遅くまで頑張って、
何かイキイキとしています。
自分も見習わなきゃいけないんですが、
何か?いいことがあったと思いますか?

A 回答 (2件)

彼氏ができた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話で仕事上やり取り
をしていますが
月に1回休むか休まないかで頑張っています。

お礼日時:2022/11/17 18:10

最近は余り休まず出勤されてるなら社内で気になる方がいるのか社内恋愛中ではないでしょうか?


もしくは今まで精神疾患で休みがちだったのであれば治ったのかもしれません。

貴方もしっかり本社で仕事されてる女性を見習ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、見習います。
月1休むか休まないかで遅いときには、20時以降迄やっているみたいです。
本社の他の方は、定期的に休んでいるみたいなんですが。

お礼日時:2022/11/17 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!